
私がみた空

あなたは今日どんな空をみましたか

朽ちた楽園

2017/04/06 千葉県/くもり/20℃

 

こんばんは

久しぶりにブログを更新してみようと思います。

先週久しぶりに廃墟に行きたくなり千葉県にある行川アイランドに行ってきました。

 

あいにくの雨でしたが、久しぶりの遠出でいい気分転換にもなりました。

f:id:Hachi_280:20170406221931j:plain

 

中に潜入もできればしようかと思っていましたが、バリケードが固くなっていた事と

雨が強くなってきた事もあり、あきらめました

 

f:id:Hachi_280:20170406221938j:plain

 

f:id:Hachi_280:20170406221745j:plain

 

もう一枚のトンネルの写真は容量が大きすぎてアップロードできませんでした。

また近いうちに、どこかの廃墟に行きたいと思います。

 

とりあえず次の写真は星かなー。