私がみた空

あなたは今日どんな空をみましたか

2017年

2017/1/2 千葉県/13℃/晴れのち曇り

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

 

今回は年末に撮影した撮り納めと

年始に撮影した撮り始めの写真をアップしたいと思います。

 

【撮り納め】2016/12/31

f:id:Hachi_280:20170102140557j:plain

一か所目に行った海岸です。

アンケートでは三位だった場所です。

初日の出もこの場所で見ました!

f:id:Hachi_280:20170102140822j:plain

二か所目はここ

アンケートでは一位だった場所です!

夜遅い時間帯だったのですが、人が2,3人居ました。

f:id:Hachi_280:20170102141009j:plain

三か所目はここ

アンケートでは二位でした。

もともと二か所目までしか行かない予定でしたが、

時間に余裕があるのと、何か物足りないのでここも行きました。

ここでは星空を撮影されている方が他にも二組ほど居ていろいろ話をして帰りました。

 

 

【撮り始め】2017/1/1

f:id:Hachi_280:20170102141216j:plain

今年一枚目の写真です!

f:id:Hachi_280:20170102141704j:plain

この写真は日の出時間の一時間前に撮影したものでブルーアワーという名前があります。

f:id:Hachi_280:20170102141854j:plain

日の出時間の写真です。

f:id:Hachi_280:20170102142229j:plain

日の出時間から数分遅れでの初日の出でした。

f:id:Hachi_280:20170102142816j:plain

f:id:Hachi_280:20170102142850j:plain

f:id:Hachi_280:20170102143427j:plain

youtu.be