私がみた空

あなたは今日どんな空をみましたか

2016年のおもいで

2016/12/16 千葉県/9℃/快晴

 

2016年ももう少しで終わりという事で

1月分のフォルダーから写真を引っ張ってきてまとめようかと思います。

(全部新たに加工をしています)

 

〇1月

f:id:Hachi_280:20161216204501j:plain

初日の出の写真です。

初日の出を取るために波をよけずに撮り続けてたら踝辺りまで水で濡れたのを覚えてます。

f:id:Hachi_280:20161216204709j:plain

夕日の写真です。

一月は綺麗な夕日がたくさん撮ることができました!

 

 

〇2月

f:id:Hachi_280:20161216204930j:plain

今年の二月は雪が降る事が多かった気がします。

写真は河津桜と雪の写真です。

f:id:Hachi_280:20161216205434j:plain

 

幕張で撮った夕日です。

この写真を撮った後に心霊スポットで声を録りました。

 

 

〇3月

 

f:id:Hachi_280:20161216205943j:plain

近くの川で撮った風景です。

ちなみに撮ったのは夕方です。

 

 

〇4月

f:id:Hachi_280:20161216210549j:plain

家から撮った空です。

初めて社会人になってわくわくしながら生活していました。

 

 

〇5月

f:id:Hachi_280:20161216210726j:plain

なんとも不気味な空でした。

雨上がりで撮った空だったような、

 

 

〇6月

f:id:Hachi_280:20161216211133j:plain

6月に撮影した夕日の写真です!

 

 

〇7月

f:id:Hachi_280:20161216211951j:plain

この頃一眼レフを買って星空撮影にハマりました。

これは三回目くらいに撮った星空です。

 

 

〇8月

f:id:Hachi_280:20161216212429j:plain

近所のお墓で撮ったものです。

この頃から本格的に星を撮りはじめます。

 

 

〇9月

f:id:Hachi_280:20161216212812j:plain

夕日の写真でよく出てくる鉄塔の近くで撮影をしたものです。

 

 

〇10月

f:id:Hachi_280:20161216213158j:plain

ふと散歩に出た時に星空が綺麗だったので撮りました。

 

 

〇11月

f:id:Hachi_280:20161115194949j:plain

11月はスーパームーンが話題になりました。

当日は見れませんでしたが次の日は見事な月が見れました。

 

 

〇12月

f:id:Hachi_280:20161204012533j:plain

f:id:Hachi_280:20161204012346j:plain

f:id:Hachi_280:20161204012637j:plain

f:id:Hachi_280:20161210105130j:plain

 

 

f:id:Hachi_280:20161210105144j:plain

f:id:Hachi_280:20161210105155j:plain

f:id:Hachi_280:20161204013116j:plain

星空を撮りまくった月でした。

今年も一年いろいろありましたが、なんだかんだ楽しかったです。

来年もたくさん写真が撮れますように。

 

はっちい