
私がみた空

あなたは今日どんな空をみましたか

星を撮る小さな旅

2016/12/04 千葉県/はれ/12℃

 

こんばんは

金曜→土曜にかけて千葉県の上から下にかけてドライブをしました。

初めは東浪見海岸だけの予定でしたが、いつの間にか館山まで行っていました。

 

その距離片道160キロ。往復で320キロでした。

東京→仙台くらい?だと思います。

 

f:id:Hachi_280:20161204012304j:plain

まず一カ所目は以前も行った東浪見海岸です。

昨日は人も少なく、なかなかいい写真が撮れました!

f:id:Hachi_280:20161204013116j:plain

同じ場所で撮影です。

雲がいい感じで写ってくれたのでよかったです。

f:id:Hachi_280:20161204012346j:plain

この写真は二ヶ所目に言った太東灯台です。

いつかやってみたかった心霊スポット×星空の第一弾となりました!

f:id:Hachi_280:20161204012533j:plain

同じ場所で撮影したものです。

左下から右上にかけて天の川が見えます。それなりに撮れたと思います。

f:id:Hachi_280:20161204012637j:plain

三ケ所目に言った御宿海岸です。

本当は月の砂漠の像の前で撮りたかったのですが、見当たらないのでそこらへんで

撮りました。

f:id:Hachi_280:20161204012721j:plain

鴨川付近で撮影した朝焼けです。

休憩所みたいな所に駐車をして撮影しました。

こんな寒いのにサーフィンや釣りで海に入る人がたくさんいました。

f:id:Hachi_280:20161204012829j:plain

こんなに寒いのに仲間が近くのコンビニで買ってきたアイスです。

さすがばかひろむだと思います。

 

予想より遠くに行っていろいろな場所で星空を撮影できて

楽しかったです。

次は紅葉でも見に行きたいですね。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

〇私がみた空HP skygate

Twitter写真アカウント Hachi (@Hachi_photo) | Twitter

nanaアカウント はっちい | nana

---------------------------------------------------------------------------------------