読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私がみた空

あなたは今日どんな空をみましたか

スーパームーン

2016/11/15 千葉県/17℃/曇り時々晴

 

こんばんは

昨日はスーパームーンでした。

関東は曇りでほとんどの人が見られなかったと思います。

 

一日経った今日は晴れたのでスーパームーンより若干小さいですが

見ることができました。

f:id:Hachi_280:20161115194949j:plain

 

満月が見れてよかったです。

---------------------------------------------------------------------------------------

〇私がみた空HP skygate

Twitter写真アカウント Hachi (@Hachi_photo) | Twitter

nanaアカウント はっちい | nana

---------------------------------------------------------------------------------------