
私がみた空

あなたは今日どんな空をみましたか

星の降る夜

2016/10/28 千葉県/快晴/14℃

 

こんばんは

今日は昼間に散歩ついでに桜・コスモス等を撮影し

夜には三ケ所で星空を撮影してきました。

 

中には年賀状用写真も撮影したのですが、元々予定していた場所より

違う場所の方が綺麗に撮影できたのでそっちを使う事にしました。

 

来週の火曜からは忙しくなるので今のうちに写真を撮りたいと思います。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

f:id:Hachi_280:20161028025908j:plain

f:id:Hachi_280:20161028025919j:plain

f:id:Hachi_280:20161028025936j:plain

f:id:Hachi_280:20161028025959j:plain

---------------------------------------------------------------------------------------

まさかこの時期に桜が撮れるとは思いませんでした。

ちなみに桜の種類は河津桜で通常の見頃時期は2月上旬~3月上旬らしいです。

 

星空の写真は普段日の出の写真を撮影している場所で撮影をしました。

周りが真っ暗で不気味だったので少し怖かったです。

一番手前の柱で赤く光ってるものはカメラのライトではなく柱についてたライトです。

 

そして昨日から写真の編集サイトを変更しました。

星空なども青く編集できるようになったので個人的にはとても好みです!!

 

年賀状用写真もいい感じに編集ができたので楽しみにしておいて下さい!

まだまだハガキ・画像どちらでも募集中です!お気軽にご応募ください

 

---------------------------------------------------------------------------------------

〇私がみた空HP skygate

Twitter写真アカウント Hachi (@Hachi_photo) | Twitter

nanaアカウント はっちい | nana

---------------------------------------------------------------------------------------