読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私がみた空

あなたは今日どんな空をみましたか

あさやけ

2016/10/20 千葉県/快晴/23℃

 

こんばんは

最近撮影した写真を投稿したいと思います。

f:id:Hachi_280:20161020193807j:plain

満月の日に撮った月です。

見事に晴れてくれたので綺麗に撮ることができました。

f:id:Hachi_280:20161020193907j:plainこれは朝に撮影したものです。

何故か夕方のような写真になってしまいました。

前にあるのは竹です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

〇私がみた空HP skygate

Twitter写真アカウント Hachi (@Hachi_photo) | Twitter

nanaアカウント はっちい | nana

---------------------------------------------------------------------------------------

【最近の気になったニュース】

イオンモール福島市が猛反対 伊達市誘致、応じず

 地域経済の活性化を目指し、福島県伊達市が進める大型ショッピングモールの誘致計画に

 隣接する福島市が「待った」をかけた。

 ショッピングモールに客が流れ、福島市の商店街が空洞化する――との主張で、両市の

 つばぜり合いが激しくなっている。

引用元:

イオンモール、福島市が猛反対 伊達市誘致、変更応じず (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース