読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私がみた空

あなたは今日どんな空をみましたか

まんげつ

2016/10/16 千葉県/曇り時々晴れ/23℃

 

こんにちは

今日は満月です。

散歩ついでに満月を見に行ってみてはいかがでしょうか!

f:id:Hachi_280:20161016135359j:plain

 

写真は昨日撮影したものです。

 

今朝は、年賀状用の朝焼けの写真を撮りに行きました。

個人的に微妙だったのでまた後日撮りに行きたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------

〇私がみた空HP skygate

Twitter写真アカウント Hachi (@Hachi_photo) | Twitter

nanaアカウント はっちい | nana

---------------------------------------------------------------------------------------

【最近の気になったニュース】

生前退位 来年中に法整備へ

 天皇陛下の「お気持ち」ご表明を受け、政府は天皇陛下から皇太子さまへの

 皇位継承に伴う重要な儀礼である「大嘗祭」を平成30年11月に執り行う方向へ検討に入った。

 準備に1年近くかかるため来年の通常国会で法整備を行わねば間に合わなくなる

 17日に始まる有識者会議でも論点の一つとなる見通し。

引用元:

「生前退位」来年中に法整備へ 30年11月に大嘗祭…「お気持ち」にじむ節目 (産経新聞) - Yahoo!ニュース