読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私がみた空

あなたは今日どんな空をみましたか

あおぞら

2016/10/12 千葉県/快晴/22℃

 

こんにちは

今日は2日ぶりの快晴でとても爽やかな朝を迎えることができました。

 

f:id:Hachi_280:20161012143933j:plain

 

とても綺麗な秋空でした。

今日はだいぶ暖かいので久しぶりに半袖で過ごしています。

また今後一週間程度は晴れの日が続くみたいなので、星空を撮るチャンスかなと

思い年賀状用写真の撮影場所の下見に行ってきました。

なかなかいい写真が撮れそうです。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

〇私がみた空HP skygate

Twitter写真アカウント Hachi (@Hachi_photo) | Twitter

nanaアカウント はっちい | nana

---------------------------------------------------------------------------------------

【最近の気になったニュース】

バイ追跡のバイク男性死亡 体が切断され

 12日午前7:55ごろ、神戸市長田区西尻池町3の国道2号で、交通取り締まり中の

 署員が、男性が運転する速度超過違反のバイクを発見。

 停止を求めたがバイクは振り切って逃走。バイクは白バイに追跡され

 約7キロ西の同市垂水区塩屋町1の国道2号で反対車線を逆走し

 女性が運転する別のバイクと衝突、男性は投げ出され近くにあった電柱を支える

 ワイヤーに衝突し死亡した。

 この事故で、国道2号と並走する山陽電鉄の線路内に男性の遺体が入ったため

 約1時間にわたり、運転を見合わせ約1万人に影響した。

引用元:

白バイ追跡のバイク男性死亡 国道逆走し別のバイクと衝突事故、線路内に 神戸 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース