読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私がみた空

あなたは今日どんな空をみましたか

私がみた空ブログ移行のお知らせ

こんばんは

今日から私がみた空ブログを(http://skygate.blog.jp/)からHatenaBlogに移行します。

 

今後も普段の出来事や撮影した写真の投稿を続けていきますので

 

宜しくお願いします。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【最近撮影した写真】

 

f:id:Hachi_280:20161001201529j:plain

十五夜の夜に撮影したものです。

この日千葉県は曇りでしたがどうにか撮影しました。

f:id:Hachi_280:20161001201723j:plain

夏休みの終わりに撮影したものです。

右の木に隠れてしまっていますがオリオン座が綺麗に見えました。

f:id:Hachi_280:20161001201845j:plain前の写真の数日後に撮影したものです。

時間帯は午前3時くらいで前の写真とほぼ同じ時間帯です。

前の写真では隠れていたオリオン座を撮影することができました。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

〇私がみた空HP skygate

Twitter写真アカウント Hachi (@Hachi_photo) | Twitter

nanaアカウント はっちい | nana

---------------------------------------------------------------------------------------

【最近気になったニュース】

『中学生突き落とし』”高齢者だと死ぬ”念入りにターゲット選定か。

 大阪府岸和田市忠岡町の突堤で9月19日早朝、釣り人2人が相次いで

 海に突き落とされた事件で、傷害と暴行の非行内容で12~13歳の男子中学生4人を

 補導し、うち三人を児童相談所に送致したと発表した。

 全員が突き落した事を認めており「人が海に落ちる瞬間やびっくりする顔をみて

 楽しもうと思った」と供述しているという。

引用元:

「溺れる顔見たかった」釣り人を海に突き落とし…男子中学生4人を補導 大阪府警 (産経新聞) - Yahoo!ニュース